【ファッションアドバイス】カラーコーディネートと着方のコツをご紹介〜ファッションひとみ旅 in Tbilisi 🇬🇪/Color coordination and advice

最終更新: 3月31日

ფერის კოორდინაცია და რჩევა იმის შესახებ, თუ როგორ უნდა ატაროს


ジョージアに来て、もうすぐ2週間。段々と暖かくなって来ました〜。 洋服も段々と薄手になって来たよ。


今日は、ひとみ流のカラーコーディネートと着方のコツをご紹介するよ。 アイテムは沢山あってもすっきりと着るコツは、実は「色合わせ!」 色のバランスってとっても大事だから、「色合わせが難しい〜」ってファッションで悩んでる人は、私の着方でヒントになれば嬉しいです。



この間ね、ふっと、今、自分が欲しかった生活が出来てるんだなぁと実感してね。

ジョージア入国するのもハラハラしたり、ギリギリセーフで入れたと思ったら、

外出や行動制限もあったりで、なかなか想像しなかった望まない体験もくっ付いて

来てるけど、(笑) でも、一人で好きな空間で時間気にせず、ファッションの仕事をしながら生活出来ている。←したかったこと。


日本にいるとき「一人になりたい」

バリにいる時「時間が欲しい」

タイにいる時「自分の好きなお洒落な部屋で過ごしたい」「重ね着ファッションしたい」


どんどん、叶ってるんだよね。


人ってこうなりたいって強く思ってると、願い叶うよね。


時間差で。

時間がかかるんだよね。


だから、昔願ってたことがいつの間にか叶ってるじゃん!

ってこと、思い返したらいーーっぱいあるよね。


小さい事から、積み重ねて、「自分が心地良い、ワクワクする時間を増やす」

ことを続けて行こうと思う。



次の私の願いは


「毎日、美味しい食事を食べれること!」笑






Copyright © hitomi nozaki All Rights Reserved.