お家で瞑想会に参加しました。このチャクラ瞑想ですごいメッセージを受け取ったよ!!

先日、日本のバイヤー仲間達とオンラインお茶会を開きました。バイヤー仲間は皆、在宅だからZoomは駆使していて慣れたものなんだけど、一般的にはまだオンラインは慣れない人が多いのかな? 


「ひとちゃんはいつも家で何してるの?」と聞かれたんですが、私、何かと色々オンラインで予定があって、一日あっという間なんですよね。今、委託のスタイリストから、自分の事業をスタートする切り替え時期で(スタートは明日の新月にしよー)その準備でホームページに記載したり、メニューの紹介文考えたり。。。


英会話も週2でやっているし、週1で林ミホさんとのよもやま話でしょ、ファッションセラピーや、クローゼット診断など、この間なんて間違えて1日に3件も予定入れてしまって、家にいるのにあたふた。。。笑


今こそ、習い事する時だよね!この間のブログでも紹介したけど、お家でヨガやダンスも出来ちゃうし。そ!今日は、ここ数回参加している「チャクラ瞑想会」のお話を。

これは、またまた友人の林ミホさんが始めたグループ瞑想会。招待制で無料で参加させて頂いてたんだけど、これが凄いよ〜!



私、瞑想修行でバリに2ヶ月いた事もあったんだけど、ちょっと、上と繋がりやすいので、

筋トレとかして体力付けてないと一人だと危ないので、ずーっと封印していたんだよね。

で、誘導してくれる先生とかいれば大丈夫だと思って、ちょうど招待頂いたので、参加してみたの。 グループ瞑想って、しかもオンラインでも初めてだし、どんなことになるんだろうと思ったけど、色々メッセージ受け取ってびっくりしたよー!!


まず、1回目は右肩が「痛いの嫌だ」と主張して来て、今までのPCの使い過ぎを改めるきっかけになって、働き方を変える事を決意。



そして、2回目は物凄いヴィジュアライゼーションが起こって、まるで予知映画をみてるような?リアルな過去を思い出しているかのような未来の映像をみれてこれまた嬉しい驚き。



3回目は、これは過去なのか?断片的に、刺繍をしていたり、グリーンとピンクの外国の衣装?が見えたり、、、 そして、最後に「Don't (do) one thing」という言葉が頭の中心に入って来て、瞑想は終了。。。後で、わかったけど、「一つの事だけやらないように」というメッセージ。これ、私のこれからのビジネスの事なのよねー。



いや、もうビックリで!他の受講者さん達も色んな気づきがあったようで、夢でミホさんが出て来て施術してくれて、朝起きたら身体がすごくスッキリしてたとか。。。そんな凄い事あるんだ〜〜!!って驚き。 まあ、今、目に見えないウィルスで世界中が恐怖で大混乱になっている、その反対のポジティブな見えない力も働くってのも理解しやすくなったよね。


実際、エネルギーで治すヒーラーはいる(ミホさんもその内の一人)



3回目までは、この瞑想会はミホさんの招待制でしたが、4回目からは1,000円で参加できるようになりましたよ。(facebookでシェアすると特典で無料!!)



興味ある方は、林ミホさんの公式LINE @167siyqo にアクセスしてみてね!




以下は、私の体験談。


<1回目の瞑想会>

グループ瞑想の感想です! 集団の瞑想は実は初めてで、一人での瞑想をずっと封印しているので、(上と繋がりやすく、グラウンド出来てない為、危ない)瞑想自体が久しぶりでした。 参加者が知った顔ばかりだったので、とてもリラックス出来ました。 ミホさんがチャクラ毎にマントラを唱えてくれていて、特に私は第二チャクラや第六チャクラで反応。(第三、四、五はα波が出て眠ってたのか覚えてない…) 第六チャクラでサードアイに集中したところで、ギリシャ人のような老人が目に浮かんで出て来て、第七チャクラでは頭からお花が咲いたイメージを。(笑) その後、ミホさんのシンギングボール?ティンシャのタイミングで、いつもパソコンの使い過ぎで、痛くなっている「右肩」が主張して、「痛いの嫌だ」と訴えて来ました。(笑)その後、「これからの仕事は、身体に負担のないように考えなさい」とメッセージが来ました。今、自分の仕事が変わるタイミングで、必要な言葉をもらえました。 色んな形で、メッセージが来ることを、またここでも実感! ミホさん、ありがとうございました!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<2回目の瞑想会>


今日もグループ瞑想ありがとうございました。 今日は、第一チャクラのマントラの時点で、私はビジュアライゼーションが始まり、 ずーっと自分が主人公の映画を見ているようでした。 まず、最初に私は色鮮やかなレーシングカーに乗っていて、沢山の人とカーレースをしています。ピンクのヘルメットを被った私は、そのレースで1位を獲得!立ち上がってヘルメットを外したところに、沢山のカメラマンに写真を撮られながら、喜びの勝利を味わっています。 そして、場面は変わり、パリコレ会場の外。ドレスに身を包んでいる私の写真をカメラマンに撮られているシーン。妹と一緒にコレクションでファッションショーを1列目で見ながら、スマホでショーを撮っています。その後、秘書さんやヘアメイクさんらと合流し、一緒にパリの美味しいレストランへ! そこでミホさんが第六チャクラのマントラを唱えている事に、気付き意識は現実に。 そこから、ブルーをイメージするとモロッコの青の洞窟、シャウエンにトリップ。私は誰かと一緒に買い付けしたり、携帯で連絡を取ったりしていました。 最後に第七チャクラのマントラの時には、ヨーロッパの自宅でグレーの毛の長いふわふわした猫を抱いている私。(動物好きじゃいけど?笑)そして、スーツ姿の外国の男性(年上っぽい)に呼ばれ、猫と一緒に手を引かれてどこかに行きました。 そこで瞑想終了前、ガイドから、「自分の思うように進め!」と眉間の方にメッセージが来て、「迷った時はどうすれば?」と問いかけると、「やりたくないことはやらなくていい」「迷ったらやらなくていい」「進め!うまくいく!」と強く言われ、私「絶対?」ガイド「絶対!」をシツコク繰り返し、笑 最後に肩を後ろから、バンっと押されたような感覚がありました。 ミホさんの瞑想誘導で、手放しきれなかった「不安」が解消され、楽になりました。 自分の直感を信じて、今は「動かない」ことに決めました。 ありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<3回目の瞑想会>

今日は、いつもと少し違う感じで、何故かずっと音にノイズが入っていて、あまり集中できるような感じではなかったのですが、ブツブツと、ランダムに映像が映し出されて、それもよくわからない、過去世?のような、、、

刺繍をしている女性と、刺繍のアップ、 そしてグリーンとピンクの衣装のような映像、

もう、思い出せませんが、短い映像がフラッシュバックのように映し出されました。

第6チャクラのマントラの時に、少し呼吸が息苦しくなり、「Don't (do) one thing」

というメッセージが頭に入って来て、瞑想は終わりました。


この日は、私の音声だけみんなに聞こえなかったりと、ちょっと一つレイヤーが入っているような印象でした。





0回の閲覧

Copyright © hitomi nozaki All Rights Reserved.