この右肩の痛みは、サイキックアタックが原因だった!? 友人によるヒーリングで明らかになったその原因とは!!

これはついさっきの出来事。今日は、バリ在住のスーパーセラピスト林ミホとの、大興奮のヒーリングセッションの体験談をここ綴りますー!この感覚を忘れないうちに書き留めておこうと思って!!



私は毎月3回、ミホさんのセッションを受けています。最初はヨガからスタートしたんだけど、トビリシに住んでからは私が床に座るのが嫌という理由から、ミホさんのオリジナルメソッドでもあるエネルギーワークや踊り、ヒーリングなどその時々の私の体調によってアレンジして頂き、身体や気の調整をしてもらっています。



そして、今日はそのセッション日。 実は数日前から右肩〜腕が痛くて、今日は特に手を上げるのもしんどい。(私は仕事は全てPCを使うので、右肩に慢性的に痛みがある)そんなに長時間PC使ってないのになぁ、と思いながらも今日は、ミホさんにヒーリングをお願いした。



実はこの一週間前後。 ちょっと私にとって、気分が良くない出来事が続いていた。 1つは、私が住んでる隣の家族の奥さんから、お金を貸して欲しいと訪ねて来られたこと。言葉も通じないので(相手は英語が話せない)いつも挨拶程度の関係。日本人だからお金を持っていると思われたか、英語で「50ラリ(日本円で1,800円くらい)貸してもらえるか?月曜日に返す」と書かれた文章をスマホで見せられた。結果的にはお断りしたのだけど、隣人だから顔合わせるし、なんか少し気まずくて、、、。



もう一つは、2ヶ月以上前から現地の男性から好意も持たれ、アプローチを受けていました。お友達としてなら嬉しいのだけど、恋愛として気持ちがないので、その都度きっぱり断っていたけれど、近所に住んでいるので、買い物に行く時や公園でもよく出会ってしまう。。。声をかけられるので、時々英語で言葉を交わしたり、挨拶だけだったり。。。



でも、彼は私が興味を示さないので、ある日を境に、暴言を吐いてくるようになり。。。今では会わないようにとドキドキしながら買い物に行っていて、なんかネガティブな影響を受けてるなぁと感じていました。


そして、今日、この一連の出来事をミホさんとのヒーリングセッションのカウンセリングで話しをすると、自分や他者からの強い念が右肩の症状に現れることがあるとのこと。しっかり浄化しよう!と、浄化がテーマのオンラインヒーリングが行われることになりました。



私はソファーで足を組み、目を閉じてリラックスして座っている。

ミホさんは同じく足を組み、ティンシャやヒーリングボールを使いながら、時々マントラを唱えたり、手を叩いて音を出したり、腕をあげ、手を動かしている。側から見た状態はただそれだけ。



しかし!本人達に流れるエネルギーでは、こんなすごい事が起こっていた!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先ず、私は目を閉じる。ミホさんがマントラ「オーム」を3回繰り返したところから、一面ブルーの水のイメージが数十秒浮かび、(今回は意識はしっかりある)実際には、自分の右肩が筋反射のように上がったり下がったり、力がキューッと入っては抜ける。



回数をこなすうちに、段々とこの右肩に溜まってるネガティブなエネルギーが抜けていくような感覚になる。自然と口が開いて、息をはぁーーっと吐くともっと不要なものが一緒に抜けていく感じ。これを数回繰り返していたら、落ち着いて肩の動きも止まった。



それから、急に意識はぐーーっと自分自身に集中。3歳ぐらいの小さい自分自身が頭に出てきた。3歳の私は、右、左、と、ぴょんぴょん飛んで楽しそうにしている。飛び過ぎで転んでしまい、泣き出してしまった。(という映像が頭の中で見えている)今度は大人の私が出てきて、3歳の私を抱き起こし、あやしながら、膝に抱えて泣き止むまで待っていた。



すると、プププーーーー!と(実際に鳴った)外の車のクラクションで、私は現実に引き戻されて、それと同時にモニター越しのミホさんが、自分の手を叩きながら大きな音を立てていて、なんか払っている様子。その後も、私は目を瞑り意識を集中していると、今度は日本語で言葉が訴えてきた。



「ムカつく」「憎たらしい」と私に言っている。 私は「は?何で?」と言うと、(これ頭の中の出来事ですよ) 「いつも楽しそうにしてて腹立つ」と言われ、私はブチギレて、

「はぁー!?楽しそうにしてて何が悪い!楽しそうにしてるから、実際に楽しくなるんじゃないか! 全部、自分の中から出来るんだから!人の事羨んでる暇あったら、自分を振りかえろ!」


と、強く言うと「ふん!」っと去っていき、


私は腹が立って、その人なのか、ものなのか、わからなかったけど、なにやら長くて大きくて重い物をブンブン砲丸投げの様に、全身でグルグル、グルグル投げ回し、どんどん回り過ぎて、今度は地球を飛び越えてしまい(笑 勝手に出てくるイメージですから)宇宙から地球を見下ろしている状態で、その回していたものを手放したら、どっかの惑星にぶち当り、その惑星が破壊されて、そして私は高笑い!笑 



イメージの中で、一仕事終えた私は、また現実に意識を戻す。

そのまま目を瞑り、ミホさんが腕を大きくあげて上から、光のような眩しいエネルギー通しているようなイメージが来て、そのミホさんの上にあるものを見ようと、焦点を当てたら、光の中にギリシャの彫刻の様な男性なのか女性なのかわからない、顔だけがふわーーーと浮かんで来て、そのまま消えた。 (実際にこの時、ミホさんは上から?エネルギーを通していた)



その後、ミホさんは最終仕上げに入っていた様で、白とブルーの小さい格子の様な光をバーーんと受け、それがどんどん広がり光が強くなり、その時、私は「わ!抜けたな!」と思った次の瞬間、ミホさんから「はい。お疲れ様でした」と声をかけられ、終了した。

ここまで30分間の出来事。



その後ミホさんは「メッセージがあって、生きていたら色々と受ける事はある。けれど、受けても流していく事をこれからして欲しい。って事だったよ」と、私にメッセージを残した。 


それから私は、ミホさんにこの体験を伝えた。まるで答え合わせの様で、私は目を瞑っていても、彼女がやっていた事がわかっていたり、彼女も同じタイミングで、私の状態を察知して、ヒーリングを進めていた。



最もびっくりしたのは、私が何かに、文句を言われたイメージを受けた所の話をした時。ミホさんは「あ!それ!その時!わぁ!鳥肌が!いい、いい、ひとみさん先に話して!」と、興奮していて、私も同時に鳥肌立てながら 先ほどの話をミホさんに伝え終えたら、


そのセッション中、ミホさんは「嫉妬」の念を感じて、これは浄化だ!と思って、パンパン払っていたの!!とのこと。



二人で「わぁーーすごいね! なんか、わかるね!」と、大興奮!


私も右肩はまだ少しだけ痛みはあるものの、今朝までの重さが抜けて、気はスッキリ。遠隔ヒーリングでサイキックアタックをクリアにしてもらいました。


ミホさんには、私は過去にバリで食中毒になった時に、ヒーリングとアロマなどで手当してもらい、医者も薬もなしに治った経験がある。 最近、音楽関係で知り合った私の古い友人もエネルギーヒーリングを施していたり、「目に見えないものを感じる力」が発達してる人が増えてきた。



目に見えないものの恐怖は、ウィルスも同じ。ネガティブなエネルギーを強く受けると、身体にどんどん溜まって痛みを発したり、次第に病気になっていく。。。



受けても出す、自分の身体、そして「気」「波動」に注意を向けていたら、病気になる前にクリアにすることができる。今日のミホさんとのセッションで、自分達の感じ取る力がどんどん増してきたことを、知る体験でした。



二人のYouTubeチャンネル【ひとみほ海外移住YOMOBANA】では、海外生活での二人の体験談や今までの珍しい経験談など配信しています。




毎週金曜日更新! 今週は第20回!記念で、Facebookライブを企画しています!! ●2020年6月26日22:00〜 ・Facebook配信予定!

https://www.youtube.com/channel/UCECsu9X3-_3GTkRhZqf1phw







0回の閲覧

Copyright © hitomi nozaki All Rights Reserved.