コントワー・デ・コトニエの2019SSコレクションの展示会に行ってきました。

COMPTOIR DES COTONNIERS コントワー・デ・コトニエの2019SSコレクションの展示会に行ってきました。


2019年のスプリングシーズンのテーマはエスプリノマド。 "旅"がキーワードとなったコレクションでした。 旅とは旅行という意味だけでなく、自宅から仕事へ行くのも一つの旅。



頑張っている現代の女性達へ、ふっと肩の力を抜いて、まるで自宅でリラックスするような、心地よさに包まれた服を着る。

頑張るのはカッコいい!でも頑張り過ぎないでね! というメッセージが込められてるように感じました。



今回のスプリングコレクションは、パステルカラーが豊富にありましたよ! アースカラーにヴィヴィッドカラーをスパイスとした組み合わせや、 ドット、フラワー、紙吹雪などプリントものは、ベーシックカラーが多く見られました。春のモノトーンにコーディネートしたいですね!


リネン、サテンシルクなど天然素材も揃っていました。2019年春夏はフェミニンがトレンドで、女性らしいラインが沢山出てくるけど、それに反して、最近マニッシュスタイルが気になる私です…笑




Copyright © hitomi nozaki All Rights Reserved.