バリ島のZARAで買ったパンツをお披露目!!レオパードとパンツの着こなし方をVlogで配信!!

先日、バリ島のZARAで買ったパンツ。お買い物vlogで見ての通り、

私は洋服を買う時にあんまり隅から隅までチェックしない!

特にZARAとか沢山の洋服が置いてある店舗では、じっくり見る気がしない。。。w


自分が好きな形や色が決まってるというか、目に飛び込んでくるので、パッと目についた物を触って、見て、着て試して、買う。

洋服側から呼ばれる感覚!?ww  こういう感覚、みんなもない?


パンツを買いに行った時も、本当はパンツはた〜くさんあったのに、

買ったパンツしか目に入ってなかったよね。w

洋服も出会いだからね!


店員さんに言われたからって欲しくないものを無理に買って、

全然着なかったとか絶対NG!!

気に入ったものだけ買うようにしてね!着てない洋服がかわいそうだからね。



・ひとみ流のレオパード柄の合わせ方

・パンツの着かた

・ファッションの色合わせのコツ

など、今回も色んな術をお話したよ。


私は普段、フランスサイズは36なんだけど、今回のパンツは38にしました。

ちょっと、ふんわり着たいのと、バリ島は暑いから風が通るようにワンサイズアップ!

そんな感じで、必ずしも自分のサイズでジャストで着なくてもいい。

服によって、自分の着たいサイズ感を変えてね!





FASHION hitomi tabi チャンネル登録宜しくね!!


ファッションの仕事をしながら世界を旅したい。 そんな夢を抱き早4年。やっと実現することができました。 訪れた国のお洒落なブティック、カフェ、現地で見つけたお洒落さん。 日々の生活で見つけるファッションを中心にしたvlogです。


#fashion #vlog #ノマドワーカー #世界旅 #海外生活 #アラフィフスタイリスト #女子ひとり旅 #スタイリスト #PC一つで世界旅行 #ファッション研究

#バリ島

0回の閲覧

Copyright © hitomi nozaki All Rights Reserved.