今日のファッションスナップ〜真冬に着る白コート


つい先日、また一つ歳を重ねました。早いわぁ!早い!!アラフィフなんて信じられないわぁ!!当日は家族や友人からお祝いメッセージを頂き、心温まる一日となりました。


今年は自分の持つエネルギーの変化を感じて、シフトチェンジを決めた歳。次のステージに向かって準備をしています。


今日のスナップは、元町に遊びに行った時に着てたコーデ。 今季トレンドのコクーンコートはコントワー・デ・コトニエで。 真っ白じゃないオフホワイトで凹凸のある生地が気に入ってます。 サラッと羽織るだけでスタイリッシュになる優れものなんです。


ダークレッドのスカンツや、マスタードカラーのベロアスキニーと合わせています。


この日は黒のコーティングスキニーパンツと、ハラコのブーツに、ハットをアクセントに。バッグはブーツと合わせてハラコ素材を選びました。


他に色を入れたくなかったので、ストールはコートと同色の白で抑え、スタイリングに引き算を。


冬ってアイテムが多いので、使ってる色が全て違うと、バラバラな印象になっちゃう。

なので、4アイテムあれば二つは同じ色に揃えるとコーディネートがまとまりますよ。









0回の閲覧

Copyright © hitomi nozaki All Rights Reserved.