何故バリ島でファッションとフォトのツアーをやるのか?

8月も今日で終わり。バリのファッションフォトツアーも段々近付いて来ました。

ファッションのツアーで何故バリなの? え?パリじゃないの?と、よく言われます。フランスのヴィンテージやインポートブランドをよく着ているのでそう思われても不思議じゃない。


ヨーロッパのファッションフォトツアーもやりたいことのひとつだけど、何故今、バリなのか?私達姉妹は、色んな土地に旅をして、その土地の衣服を纒い、風土と一体化した写真を撮り続けるという夢があるんです。


自分達の好きな国、好きな場所に皆んなを連れて幸福感を共有したい。いつもの毎日じゃ、雑誌のモデルのような経験なんて、そうそうないから、日本を飛び出して非日常の世界をとことん味わってもらいたい!


それがファッションフォトツアーをスタートさせる理由です。

バリ島は私が異国の中で一番よく知る土地。


だから、バリ島。


頑張ってる自分へのご褒美に。

神々の住む国で、私達のファッション&フォトセラピーを体験して、今、必要な気付きを受け取ってもらえたらと思います。


スタイリストとフォトグラファーと行く、バリ島ファッション&フォトツアー

The Sisters 14th

https://thesisters14th.wixsite.com/balitour




0回の閲覧

Copyright © hitomi nozaki All Rights Reserved.